今日で3日目とんとん拍子

3日目の朝今日は阿蘇山登るぞー

という勢いの中、昨晩知り合った別府さんからトーストとコーヒーのおっ曽わけを頂きました。写真撮るの忘れた、、、

 

f:id:o3notsukue:20170517190157j:plain

とにかく出発で!!!どのくらい上ったでしょう30分くらいかな、目の前パークサービスの方が出勤直後だったようですが道を尋ねました。

気づいたらロープウェイ乗り場ですようぇい!!!

f:id:o3notsukue:20170517190511j:plain

ロープウェイ乗り場から歩いて戻る動画載せたかったのに乗せ方わかりません

誰か教えて。笑

どこに上ったか忘れました、、、、

f:id:o3notsukue:20170517190836j:plain

わわわわわわわわわw

震災の後が

でもこれを眺めていると、後ろから私が追い抜いてしまったご夫婦がいらっしゃいました

休憩がてらお話を済ませて私は下山、お土産やでミルクを頂戴、ふぃ

後はバス待つか1時間、、

そこにさっきのご夫妻、僕の状況を知ってかしらずか

「バス待ち?」

「はい」

「乗っていきなよ、駅まで?」

 

きた!!!!!!!

「はいそうです」

藤本さんご夫妻、

いきなり団子を食べながら車で阿蘇駅まで送っていただきました

ありがとうございます

そこからの快進撃すごかったですよ

 

波野とボードに書く、持つ

若いカップルと目が会う

乗る

 

波野で自転車旅する42歳

矢内さんと再会

アイスおごってもらう、食う、ボード書く、おばちゃんに声かけられる

乗る

 

日本のナイアガラ、原尻につく

すでに大分県内!!!

f:id:o3notsukue:20170517191738j:plain

ここをぐるっと一周、おじさんと目が合う、話す、事情はなす

乗る

 

大分駅でございます

意味わからないくらいはや

f:id:o3notsukue:20170517191902j:plain早くここまで来てしまいました

今日はゆっくりして明日臼杵目指して行動します

さぁ宿どこにしようかな