今日は写真のせれません※ご了承ください。www

今日は、宇多津のゴールドタワーの近くにある、臨海公園を間借りして野宿してました。目と鼻の先にはバイク遍路の方。少し向こうにはカップルのいちゃつき声なんとも気になる。。。←さすが恋人の聖地ですね

 

朝はバッテリー類の寿命が近かったので、2キロくらい離れたところにあるマックで朝マック(最近贅沢し過ぎで怖いです)

3時間ほどお邪魔しました。

 

さぁ出発!!しかし!行先に行くには道があまりにも違いすぎるということで国道11号線目指しまぁーす。

おそらく2時間??

時間は気にしない、それより疲労が、、、

 

11号線沿いのローソンで開始3分後。気づいたらトラックの中。宮西さんという方でとても優しそうなこのあたりの運送会社に勤務される方でした。

たくさんアドバイスいただきましたよ!!

これから行く大阪は歩いたほうが移動が速い!wwwとか

長距離移動はトラクターありとか

シートの被されているトラックは長距離の可能性があるとかで、

今後のためになりました。

 

10号線沿いにフジグランというデパートありで下していただき、うどん食えずでしたがとりあえず先向けヒッチ再開!!

 

後ろで「ブォォォォーン」ヤンキーらしい車。。え。。。

絡めれた。。。。

 

めっちゃ普通の青年でした。20歳とかで、僕みたいなの割と珍しいらしく興味があるようです。もちろん勧めましたけど。

 

はいはい10分くらいかな話したの。気持ちよくなっていたら

「暑くない?」後ろから声。

実家へ向かう途中の内海さんという方からでした。

お互いヤンキー高出身ということから、まぁあるある話に花が咲く

やっぱり高校のときには○○コと○ケは絆を深めるみたいなねぇーーー

そうこうしていると三本松。

すぐそこ徳島。内海さんありがとーーー

かなりなまりきつかったぁーww

 

まぁあとひと踏ん張りで徳島ですよ。徳島で一泊して和歌山かな。。

 

中川親子。

いかにも腕っぷしのよさそうな親子

乗るな否や、「マリン行くんか???」

ん???

南海フェリーーのことでした。

「はい向かってます、そこから和歌山目指してます。」

「淡路いけや」

いまさら言わないで。。w

そう僕は効率を考えて今回は淡路島は敬遠

いずれバイクで行こって状態。

 

実に速かった。

そこまで考えてなかったのに。すでに和歌山市内です。気持ちは明日到着の予定でした。

今日もとんとん。。

明日はどうなるか、とにかく人の円は大事にしなくちゃいけないね。。