そろそろ1ヶ月


実家を出てそろそろ1ヶ月。

順調に来ていたのですがね、病気って怖い

5月末に滋賀に付いたのに私腸炎になりました。たまたま滋賀の友達の家に上がり込んだタイミングだったので良かったのですが、熱が38どちょっと下痢がとまらない、

便が緑色に!?なんてことになりました。

友達の休みの日を狙って病院行きましたが、貰うのは整腸剤のみ、。。。。

 

気がつけば家を出たのが11日

全くヒッチハイクの旅感なくなりました。

映画8本みました。いみわかりません。

 

ここからは大急ぎです。

北海道にあと2週間以内に行かないといけないので…

2日で東京まで来ました。東京では少しだけゆっくりする予定だったのでまだ浅草におります。

初日は友人宅です。またもや。

しかし、奥さんが熱があるみたいだったのでまさかのアパートの一角にテントはって野宿しました。笑笑

#ヒッチハイク #高円寺 #野宿

みたいな。

 

なぜ今日は浅草かと言うと何となくゲストハウスに泊まりたかったので。1400円ですよ。安すぎませんか。ネカフェよりいいんで、今日はここです。

 

では、これからたった今知り合った方とご飯食べに行ってきます。彼は韓国から来たそうです。頑張って交流深めてきますね。

 

では。
f:id:o3notsukue:20170614205045j:image


f:id:o3notsukue:20170614205123j:image


f:id:o3notsukue:20170614205140j:image